« 夫婦共倒れ | トップページ | げに遠きかな「八王子」されど心に近し「curio」 »

2005.02.11

御輿と街宣車

Piviの座談会(つーか実際のとこはグループインタビューなわけですが)に参加するために病み上がりの身体を押して表参道に。
着いてみると駅のコインロッカーから階段あがったとこの銀行ロビーから近くのスタバから法被姿の連中と特攻服のでき損ないみたいな服着た連中がうようよ。
どうやら紀元節の奉祝パレードとやらが開催されるためらしい。

……どうでもいいんだけどさ、そゆことするならちゃんと待機場所と更衣スペース確保してやって欲しい。スタバはともかく銀行のロビーにたむろされてるとけっこう迷惑この上ないんだけど。
お祝いすること自体はいいことだと思うんだけど、こういうところのいいかげんさをきちんとしないとダメだと思う。
ね、「日本の建国を祝う会」さん?

まあそんな光景を横目で見ながら行ってきました座談会。
まあいろいろ言いたいこと言ってきましたよ。
参加者の声としてはやはりフィルムの値段を下げて欲しいという声が大勢。

あと、新型のモックとかも見せてもらいました。
別に守秘義務に関する約束とかしてないんで何書いてもよさそうなんですがいちおう黙っとくことにして。

それと、近日発売というピンクの現行モデルも見せてもらったんですが……これは陽菜が悔しがりそうな色づかいだなあ、と見た瞬間思いましたともさ。

|

« 夫婦共倒れ | トップページ | げに遠きかな「八王子」されど心に近し「curio」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/2887257

この記事へのトラックバック一覧です: 御輿と街宣車:

« 夫婦共倒れ | トップページ | げに遠きかな「八王子」されど心に近し「curio」 »