« 帰れ! 金は置いてけ! | トップページ | コミケットスペシャル4 »

2005.03.16

「竹島の日」条例可決おめでとー(ぱちぱち)

なんかそのへんでゴロまいてるチンピラヤクザ以下の行動起こしたバカもいたようですが、無事条例は可決したようで重畳重畳。

なんかあちらでは国を挙げて火病モードに突入したみたいで、厳重抗議だの日韓友情年中止だの(……は言ってないか? けど規模縮小とかは言ってるみたいだねえ)ぎゃーぎゃー騒ぎ立て始めてるようですけど、騒ぎを大きくして国際的にこの問題が認知されると困るのはあちらの国の方なんだよねえ……国際司法裁判所での決着を(たぶんそこでやられたら勝てないから)拒否してるのはあちらですから。

さて、これからどうなるか楽しみだわー。

|

« 帰れ! 金は置いてけ! | トップページ | コミケットスペシャル4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/3320869

この記事へのトラックバック一覧です: 「竹島の日」条例可決おめでとー(ぱちぱち):

» WBSで竹島問題やってる [しゅぷ備忘録]
とりあえず話し合った結果がごねたもの勝ちで、日本近海に埋まっている資源に対して、 [続きを読む]

受信: 2005.03.17 01:15

« 帰れ! 金は置いてけ! | トップページ | コミケットスペシャル4 »