« そこそこの感じ? | トップページ | これが「大学入試にも採用される」 »

2005.03.22

とまあ、そんなわけで

24耐コミケット、無事に終わりましたな。
更衣室スタッフ的には大きなもめ事もなく、平和裏に終わったかなあという印象。
サークル的にも久々に本が出せてちょっといい感じでした。相変わらずぎりぎりの展開ではありましたけれど。

にしても、文章書くのってやっぱりふだんからやってないとダメですな。
いざやるか、って思ってもなかなか「物語の神様」(by秋島香奈子:ショコラ~maid cafe curio~)が降りて来ない。
いったん降りてくるとあとは早いんですけどね。きちきち書いていたの最後の6時間ですから。
今後は困らないように定期的に(この日記でない)文章を書くようにしようっと。
さしあたっては「おとボク」「らぶデス」「パルフェ」あたりをネタに……ってえろげしかターゲットないんかぃ(汗

個人としてはちょっと残念なポイントが多かったです。
衣装(花寺の制服)持ってくのきれいさっぱり忘れた(玄関まで持って来てたのに!)のも痛かったし、他の衣装についてもパーツが見当たらなくて断念したものが1着。
けどまあ、何年かぶりに身内以外に写真撮ってもらったのと、何年かぶりに写真撮ったのはポイント。
名刺いただいてるので見に行ってみることにしますか。あとはうちに撮った写真のっけてリンクかな。

イベント自体はひたすらお仕事してて、あまり楽しめなかったのが正直なところ。ビエンナーレ観に行きたかったんだけど結局行く暇なかったし。

まあそんなこんなで、スタッフ仲間を駅と自宅に送り届けて家に着いたのが深夜1時過ぎ。途中椅子に座って10秒単位でうとうとしたことは何度かあったけど、土曜11時に仮眠2時間から目を覚ましてこっち都合39時間不眠でいろいろやってたことになります。エスタロンモカおそるべし。あれがなければ12時間くらいで沈んでたよ。

【3月23日追記】
当日会場で写真撮らせていただいた菜海さんのお写真をばアップロード。
BBSの方にも書かせていただきましたが、身内以外の方に撮ってもらったのって数年ぶりでかなり緊張しました。
(某プロバイダの特集ページに去年載ったんですが、撮ったの身内(^^;)
自分がどう写ってるか楽しみなようなコワいような(汗

PICT1196_2

|

« そこそこの感じ? | トップページ | これが「大学入試にも採用される」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/3391200

この記事へのトラックバック一覧です: とまあ、そんなわけで:

« そこそこの感じ? | トップページ | これが「大学入試にも採用される」 »