« 圧力に耐えてよくがんばった!感動した!(「竹島の日」条例案可決) | トップページ | メイドさんタクシーなんてどうだろか?(←無理) »

2005.03.11

よくない傾向のような気がする……

ここ数日酒量が増加中……。
一日一本フルボトルのワインを空けてるのはさすがにまずい気が。
財布の中身的には問題ない(一本数百円=酔うだけのためのもの)んだけど、アルコール量的に。
ちょこっと陽菜が飲んでるとはいえ、大半を私が飲んでるはずだし。

……本気で仕事上きっつい。
自分の価値が見いだせなくて。

|

« 圧力に耐えてよくがんばった!感動した!(「竹島の日」条例案可決) | トップページ | メイドさんタクシーなんてどうだろか?(←無理) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/3251308

この記事へのトラックバック一覧です: よくない傾向のような気がする……:

« 圧力に耐えてよくがんばった!感動した!(「竹島の日」条例案可決) | トップページ | メイドさんタクシーなんてどうだろか?(←無理) »