« マビノギ:課金開始ですか。 | トップページ | 月例猫見会 »

2005.04.21

みかにハラスメント:ギリギリセーフ(^^;

アキバblogさんとこで「みかにハラスメント」の重版分が入荷したという情報を見て、じゃあ買いに行くか、てなもんで昨日行ってきました。

山積み状態の写真を予め見ていたので大丈夫だろう、と思って行ったんですが、ぱっと見山には姿はなし。
よーく見てみると壁というか立ててディスプレイする棚のところに数冊残っているような感じ。
急いで確保して代金を支払ってから再びディスプレイ見てみたらもうなくなってました。あぶねーあぶねー。
まあこのあたりはその後のアキバblogさん情報通りなわけですが。てゆーか正にこの写真の状態から一冊確保したので、もしかしたらあの場にアキバblogの中の人がいたということなのかなあ。ちなみに18時35分くらいだったはずですが。
もしアキバblogの中の人があの写真を撮ったのが19時直前あたりだったとしたら、残り少なくなったのでお店の人が数冊ずつ小出しにしていたということになるのかな。

で、本の中身なんですが……確かにエロカワイイ感じなのでウケはいいんでしょうし私も結構気に入りはしましたけど、ここまで売れまくる程ではないかなあ、というのが正直な印象。口コミ(というかネットコミか?)のパワーは恐ろしいなあ、とか。
あるいは私が汚れきったってことなのかなあ……orz
ともあれ、好きな絵柄の作家さんなので今後も期待、かな。

アキバblogさんとこにTBしときます。

|

« マビノギ:課金開始ですか。 | トップページ | 月例猫見会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/3797626

この記事へのトラックバック一覧です: みかにハラスメント:ギリギリセーフ(^^;:

« マビノギ:課金開始ですか。 | トップページ | 月例猫見会 »