« 焼きたて!!黒い三連星 | トップページ | マビノギ:ついに…… »

2005.05.13

ヤツに気づかせるな!(女性に首輪、3カ月監禁した24歳男逮捕)

あー、なんつうか野田聖子とかの規制派にとっては恰好のネタがやってきたというかなんというか。

リンク: 女性に首輪、3カ月監禁した24歳男逮捕 - nikkansports.com > 社会ニュース.

正に陵辱系エロゲを地で行くような展開なわけですが。
今のところえろげと関連づけた供述はない(そもそもキチガイのふりしたいらしいからそんな供述するわけないんだけど)のでいいんですが、そのうちそゆこと言い出すと「そら見たことか」とばかりに規制派がでかい面してくるのは明白なわけで……めんどくさいですなあ。

・犯罪と表現物の因果関係を客観的に証明した事実はない
・今回のバカは過去にも同じことをしている常習者である

てなあたりを完全に無視してきますからねえ規制派は。
ほんっと、こんな中学生でもわかりそうな理屈を噛んで含めるように教えないといかんってのはめんどくさい。
まあそもそも感情的にキャンキャン吠え立ててるだけの連中に聞く耳なんてないでしょうけど。

【追記】
あちゃー……
少女監禁、容疑者「根深い粗暴、常習性」…類似事件も

 小林容疑者の当時の自宅からは、女性を性的に陵辱する「調教もの」と呼ばれるゲームソフトが多数押収されていた。

2001年に同じような事件を起こした時の話だそうで。
大ピンチじゃん(滝汗

|

« 焼きたて!!黒い三連星 | トップページ | マビノギ:ついに…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/4105282

この記事へのトラックバック一覧です: ヤツに気づかせるな!(女性に首輪、3カ月監禁した24歳男逮捕):

« 焼きたて!!黒い三連星 | トップページ | マビノギ:ついに…… »