« これが「焼きたて!!ジャぱん」の真の実力かッ……!? | トップページ | マビノギ&らぶデスな休日 »

2005.05.04

「エマ」にツッコんでみる

この休みを機に未見のアニメを消化してるわけなんですが。
今回の「英国戀物語エマ」でウィリアムとハキムたちがスヌーカーやってましたが(玉の色~赤が複数個ある~から推測)、

「キューの持ち方違うよー」

とかブリティッシュヒルズ帰りの付け焼き刃知識をひけらかしてみるテスト。
他の考証はかなりしっかりしてるんだろうから、こゆ細かいとこにツッコんでみました。

まあ私らもスタッフに教わらなかったらプールの持ち方してたの確実ではあるんですが(^^;
私らにもわかるように簡単な英語(それでもわからん部分はさっぱりでしたが)&身振り手振りで教えてくれた(しかも置き忘れたカメラを持ってきてくれた)スタッフのおにーちゃんに感謝。

|

« これが「焼きたて!!ジャぱん」の真の実力かッ……!? | トップページ | マビノギ&らぶデスな休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/3975611

この記事へのトラックバック一覧です: 「エマ」にツッコんでみる:

« これが「焼きたて!!ジャぱん」の真の実力かッ……!? | トップページ | マビノギ&らぶデスな休日 »