« 北朝鮮逆ギレ説に一票 | トップページ | 「エマ」にツッコんでみる »

2005.05.04

これが「焼きたて!!ジャぱん」の真の実力かッ……!?

自宅に居る休日の夕方なんてのは、たいがい暇をもて余しはじめるものです。

ご多分に漏れず昨日もそういう状態に陥った私らはテレビをザッピングした結果、たまたまやってた「焼きたて!!ジャぱん」を見始めたわけですよ(ちなみに普段は見てません)。
で、本編が終わって次回予告に入った途端、私らの目は画面にくぎづけに!

「…………ノーベルガンダム?」
「………………黒い三連星??」
「……俺を踏み台にしてる?」

(キャプ画像はARM(1475)のブログ雑記帳さんとこをご参照下さい。エントリ最後のAAに激しく同意(^^;)
とりあえず次回必見、ってことで来週単発の録画予約を設定。

そこで、今までもこんな調子だったのか? ってことと、サンライズ制作なの? って疑問を確認すべくWebサイトに。とりあえずサンライズ制作にひと安心(まあそもそもそうでなきゃここまでできんわな(^^;)してからサイトをぐるぐると……そこに速水奨さんのお名前が。(←注:陽菜は速水さんのファンです)

キャラ紹介を見に行く。


…………ナンデスカコノキレマクッタキャラハ?
そういえばなんか今回ラストで物陰から立ち聞きしてたキャラの影がなんとなくそれっぽいような……?


この直前にギャラリーフェイクの変態調香師の話を見てただけに陽菜は
「なんで最近の速水さんはこゆキャラ多いかなあ」
とかorzしかけてたんですが。
過去あらすじ見てるとなんだかほんとにキレまくったキャラみたい……。

録画予約を「毎週」に切り替えてる私たちがそこにいました(笑)
今までこんなおもしろそうな作品を見逃してた自分を小一時間問い詰めたい(古)気分だったり。
とりあえず保存録画してる友人がいないかどうか聞いてみようっと(謎)

ARM(1475)のブログ雑記帳さんとこにTBしときます。

|

« 北朝鮮逆ギレ説に一票 | トップページ | 「エマ」にツッコんでみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/3975166

この記事へのトラックバック一覧です: これが「焼きたて!!ジャぱん」の真の実力かッ……!?:

« 北朝鮮逆ギレ説に一票 | トップページ | 「エマ」にツッコんでみる »