« マビノギ:けっこうショック…orz | トップページ | マビノギ:効果覿面 »

2005.05.16

フィルタリング再び

私のメインサイト、以前ニフティのフィルタリングサービスでフィルタリングされてたことがありました。
その時は「解除してよ」メール送って解除してもらったんですが、まあそれは過去のこと。

でもって今日。
適当にネットをうろついていて「ぶらくり雑記帳」というサイトに辿り着きました。
「ぶらくり」という言葉にピンと来てプロフィールを見たところ、やはり和歌山にお住まい、あるいは和歌山市を行動範囲にされている方らしく。
(私の出身は和歌山市です)

で、サイト内をうろうろとしてたんですが、途中こんなロゴを発見。
キッズgooはじかれサイト同盟

そういやうちも以前フィルタされたことあったよなあ。
けどうちには時々「ひとめぼれ」をキーワードにしてキッズgooからアクセスあるよなあ。
ちょっと確かめてみるか。

……………………しっかりフィルタリングされてやんの(笑)


アクセス解析見てみると、3月22日にキッズgooからのアクセスがあったのが最後なので、それ以降に何やら設定がされたモヨリ。
やっぱトップにバナーいっぱい貼ったのがいけなかった?(汗
まあキッズgooからフィルタされたからってそんなに痛くはないですけど。

そんなわけで。
上のバナー、どっかに貼らせてもらおうかと思います(笑)

|

« マビノギ:けっこうショック…orz | トップページ | マビノギ:効果覿面 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/4150333

この記事へのトラックバック一覧です: フィルタリング再び:

« マビノギ:けっこうショック…orz | トップページ | マビノギ:効果覿面 »