« マビノギ:戦わないお針子 | トップページ | これは買えない。 »

2005.05.20

サークル予算(←そんなものはない)で買うか(^^;

カテゴリをどれにするかさんざっぱ迷ったのは秘密。

独り言以外の何かさん経由でこんなん見かけました。

リンク: ITmediaニュース:中とじ冊子を簡単きれいに手作り 便利グッズ「ナカトジータ」.

……これはすっげぇ便利そうだ(^^;
同人誌作るのに製本ってけっこう手間かかるんだよね。
これだとかなり楽にできそう。

……つか、これが必要のないようにちゃんとオフで作りなさい、というツッコミはなしの方向で(^^;

|

« マビノギ:戦わないお針子 | トップページ | これは買えない。 »

コメント

これはよいものですね。
でも折った後の小口切りまでやってないサークルって結構多いんですよね。。。orz

ふと。それを見越して一回り大きい用紙サイズで作る人にはつかえませんかこれ。orz

投稿: にせ | 2005.05.20 19:07

小口切りは私もたまに手を抜くことがあります。
印刷がぎりぎりになった時とか。

それはともかく、このナカトジータ、別エントリにもあげたとおり「土台だけ」なんでちょっと高過ぎです。まだすぱーんと飛びつくにはちょっと遠そう。

投稿: ほしよ | 2005.05.27 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/4207408

この記事へのトラックバック一覧です: サークル予算(←そんなものはない)で買うか(^^;:

« マビノギ:戦わないお針子 | トップページ | これは買えない。 »