« しっぱい……そして。 | トップページ | 夢醒め行ってきます »

2005.06.04

鞄買ってみました。

ここ数日、かばんの欲しまり度が強まっておりました。
そろそろオタ系リュックでもないよなあ……とか思い始めたもので。
で、条件としてはこんな感じ。
・革製のトランク型
・A4サイズのものが曲がらずに入る
・ショルダーストラップつき
普段いらん物含めていろいろ持ち歩いてるんで荷室がひとつになるのはけっこう大変なのかも知れないんですが、今回買ったのはこれ→豚革製・トランクケース型バッグ
ほんとはいろいろ見て回りたかったんですが、さらっと見て回った限りでは目に入らず、予算の都合もあってこれに決定。

発注手続き中、費用プラスで翌日到着もできる、ということに気づいて早速その手続きをとることに。
いやあ、欲しいものはすぐ手に入れたいでしょ? それに週明けから新しい鞄なんて気分いいし。
つーわけで、約700円程度の費用追加で今日届きました。
実際荷室容量はかなり小さくなったので持ち物を厳選。HDD音楽プレイヤーもZen Touchだとちょっと大き過ぎだし鞄からケーブルを出しづらそうだったのでMuvo2 5GBのHDDを元に戻して(それまでは抜き取ってVAIO TypeUで使ってた)使うことに。
実際20GBなんて全部聞ききれるわけもなく、たいがいの曲はHDDの肥やしになってるだけなわけで、そう考えると5GBくらいでちょうどいいよなあ、と改めて実感。実際普段聞いてる曲、余裕を持って入れても1GB行かないわけで。

まあそんなこんなで、来週から新かばんで出勤です。

……おまけ。
届いた箱で早速遊ぶ者。
DSC00274

……ああもうかわいいなあ(* ̄▽ ̄*)

|

« しっぱい……そして。 | トップページ | 夢醒め行ってきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/4434890

この記事へのトラックバック一覧です: 鞄買ってみました。:

« しっぱい……そして。 | トップページ | 夢醒め行ってきます »