« デジタルプレイヤー道へようこそ! | トップページ | マビノギ:戦うゾンビさん »

2005.06.18

ローテ・ローゼ試飲会

陽菜のお買物の後、3月に友人に連れられて行ったローテ・ローゼドイツワイン試飲会がまた開催されてるということで行ってきました。
前回と同じ会場で相変わらずうまうまでしたが、今回ちょっと残念だったのが甘口が少なくて辛口系が多かったこと。特に陽菜は甘口好きというよりは辛口が呑めないのですごく残念だった模様。
招待状に同封されていたチラシにあった3000円のアイスワインも速攻完売だったらしく手に入りませんでした。

ちなみに今回のお買物は総額17000円程度。前回よりは少なくて済みました。
辛口が多かったからかなやっぱり。

このローテ・ローゼ、神戸にレストランもあるそうで、今度帰省したときについでに行ってみたいなあ、とか思っていたりなど。

|

« デジタルプレイヤー道へようこそ! | トップページ | マビノギ:戦うゾンビさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/4635390

この記事へのトラックバック一覧です: ローテ・ローゼ試飲会:

« デジタルプレイヤー道へようこそ! | トップページ | マビノギ:戦うゾンビさん »