« PS2版ショコラ:どうしても受けつけない | トップページ | マビノギ:無駄足orz »

2005.07.13

えぴそーど6

たまたまザッピング中に「ジェダイの帰還」がオンエアされてたんでついつい見ちゃいました。
「特別編」つーことでいろいろ追加やら変更やらされてたみたいですが(変更点はこちらのサイトが参考になります。ファンの力はすごいよなあ)、最後のイウォークたちとの祝勝会?シーンの音楽がえらく牧歌的なものに変わってたのはいまいちかなあ。
違いが気になってLD版見ちゃったじゃないよ(笑)やっぱりオリジナルの勇壮なコーラスが入ったバージョンの方が私は好きだな。
(それはそうと、LDプレイヤーが今なお動作可能であることは幸いでありますことよ。センチメンタルジャーニーのディスクが入ったままだったのはちょっとアレでしたが)

|

« PS2版ショコラ:どうしても受けつけない | トップページ | マビノギ:無駄足orz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/4977852

この記事へのトラックバック一覧です: えぴそーど6:

« PS2版ショコラ:どうしても受けつけない | トップページ | マビノギ:無駄足orz »