« マビノギ:イメンマハ | トップページ | マビノギ:ついに白狼撃破~ヽ(≧▽≦)ノ »

2005.07.24

地震きたよ……

友人と買い物に出かける陽菜を駅まで送り届けて、しばらくマビってから一眠りしてた時でした。
地震がきたのは。

震源が近いだけあってけっこう揺れて、余震もわりと大きめ(普段の普通くらい)のが2回。
家の被害はってーと、相変わらず安定性の悪いはにはにフィギュアのまちゅりん二体が倒れたことと、モニタの上に置いてあったいろいろが落ちたこと、あとリビングのビデオラックの上に置いてあった空き箱が根こそぎ落っこちてたことくらいでしょうか。

それよりも今回いちばんの被害は、結局家に着いたのが深夜1時を過ぎてしまった陽菜だよなあ。
なんやかやで東京まで出てたらしく、帰ってくるのに一苦労したらしい。

|

« マビノギ:イメンマハ | トップページ | マビノギ:ついに白狼撃破~ヽ(≧▽≦)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/5156144

この記事へのトラックバック一覧です: 地震きたよ……:

« マビノギ:イメンマハ | トップページ | マビノギ:ついに白狼撃破~ヽ(≧▽≦)ノ »