« えぴそーど3 | トップページ | マビノギ:いよいよ…… »

2005.07.16

予想通り

家に戻ってきてからEP4をDVDで見ている私たちがいましたとさ。

まあそれはサテオキ。
六本木東宝シネマのプレミア・シートですが、席がプレミアだからって座ってる人間がプレミアとは限らないということを心から実感しました。

……上映の真っ最中に席を立つか普通?
百歩譲ってやむなく立つとしても背をかがめて通り抜けるのが普通でない?
自分ちのリビングかなんかと勘違いしてるとしか思えないバカが複数名存在してげんなりしましたともさ。

映画自体も先が見えてるからいいようなものの救いのない話だしねえ。
このへんで話題になった論評潰しもむべなるかな、という感じ。だってほんとのことだし、ほんとのこと書くと一見さんは減りそうだしね。
ま、
「ヘイデン君かっくいぃからおっけぃ!Σ(≧ω≦)b」
って人もいるからそれはそれで。

|

« えぴそーど3 | トップページ | マビノギ:いよいよ…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/5076019

この記事へのトラックバック一覧です: 予想通り:

« えぴそーど3 | トップページ | マビノギ:いよいよ…… »