« リアル裁縫スキル……上達中? | トップページ | コミケット二日目 »

2005.08.12

コミケット68初日

出撃がなんだかんだでまた6時を過ぎる。
道路の混雑が予想以上で朝礼に遅刻。反省。

到着&腕章受領後、連絡のあった友人に通行証を引き渡し、着替えてからしばらく中の作業をした後、屋上展示場に入って企業スペースに行く一般参加者の誘導に。
約2.5~3時間の作業だったんだけど……サンダル模様に日焼けしてましたΣ( ̄□ ̄;)

あと、ちょっとスカート部分をタイトに作り過ぎました(^^;
ちょっと走ろうとするとリミッターがかかる。いきおい小走りが増える。腰に負担が増える。のコンボ状態に。

中に戻ってからはずっと受付なんぞやっとりました。

正直、今日は足は疲れはしたけど全体的にはけっこう楽だったよなあ。
明日以降の揺り戻しがちょっとこわいけど。

で、衣装関連ですが……意外とナオ見なかったなあ。
あれチャイナの改造でもいいし、オリジナルで作ってもそんなに難しくないからけっこういるかなと思って期待してたんですが……ちょっと残念。

明日は陽菜も参加。久々に衣装着るので楽しみではありますヽ(≧▽≦)ノ

|

« リアル裁縫スキル……上達中? | トップページ | コミケット二日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/5444131

この記事へのトラックバック一覧です: コミケット68初日:

« リアル裁縫スキル……上達中? | トップページ | コミケット二日目 »