« マビノギ:久々10歳転生 | トップページ | とりあえず日本は残りそうだ »

2005.09.11

注文の出来ない料理店

休日出勤から帰って来た陽菜を車に乗せて、選挙に行った後某所のサンマルクへ。
ここは大人気のお店で、休日夜は予約しないと厳しいことは承知の上だったんですが……それにしてもひどい状態でした。
30分待っても予約なしから流れたのは一組のみ。
あのさあ……ここまで予約いっぱい取って一般客流さないんだったら休日16時以降、いっそひとおもいに休日は終日予約のみとかにすれば? 予約しても20分くらいは平気で待たせたりするんだしさ。
あと、ほんと客層変わったよね。
昔は「ちょっと高級なレストラン」だったのに、今ではそのへんのファミレスと変わらないような感じ。
前のほうがよかったよなあ……。

……てなあたりをサンマルクのサイトからねじこもうかと思っていたり。

そんなわけで、サンマルクをさくっと諦めてほていやに向かおう……と思っていた途中でたまたまあさくまの前を通ったんで、そこでごはんにしました。
うん、最初っからこちらにしておくべきでしたな。

|

« マビノギ:久々10歳転生 | トップページ | とりあえず日本は残りそうだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/5925712

この記事へのトラックバック一覧です: 注文の出来ない料理店:

« マビノギ:久々10歳転生 | トップページ | とりあえず日本は残りそうだ »