« マビノギ:G2終了でぃっす。 | トップページ | マビノギ:まったり紡織 »

2005.09.04

いわゆるアキバ系は政治に関心があるか?

昨日のテレビ番組……たぶんブロードキャスターだと思うんだけど……で、アキバで演説してた小泉首相に絡めて、アキバにいる人たちに投票に行くかアンケート取ってた様子が流れてました。
結果はかなり高い率で「投票に行く」となってたんですが、これってある意味当然というか。
だって、アキバに集まってくるような連中はネットにもかなり入り浸ってるだろうしね。
どうせならアキバじゃなくて渋谷あたりに集まってる脳味噌軽そうな連中とっ捕まえていろいろ聞いた方がマスコミ的にはおいしかったんじゃないの? とか思わないでもなく。

|

« マビノギ:G2終了でぃっす。 | トップページ | マビノギ:まったり紡織 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/5840324

この記事へのトラックバック一覧です: いわゆるアキバ系は政治に関心があるか?:

« マビノギ:G2終了でぃっす。 | トップページ | マビノギ:まったり紡織 »