« おまえが言うな! | トップページ | 抱き枕道(どんな道だそれは) »

2005.09.29

かもかも

陽菜が鴨川にある病院に行くってことで、足役をやってきました。
ナビにルートをひかせたところ、2時間30分程度という表示を出していたので5時30分すぎに出発。
しかし……早朝の田舎道ということを完全に失念してました。
ふつー(←笑うとこ)のペースで走ってるのにどんどん削られていく到着時間。
いつもならいらだちの対象たるペースカーもつかの間現れてはすぐに消えていく。

……結局1時間も早く着いちゃいました。
しばらく道の駅で休んでから陽菜をその病院に送り込み。しっかしなんつうか……正にリゾートホスピタル? きっれいなとこだよなー。
まあそれはサテオキ、朝ごはんをその近くのすき家でとってから再び道の駅に移動です。
(このすき家、他の店と違ってえらく店内が豪華というか何というか。普通のレストランっぽいですな)

道の駅に停めたのは駐車料金のこともさることながら、無線LANが繋がるってのが最大のポイント。
メンテ開始までマビ→その後はホットゾヌで2ちゃん見つつてきとーにサイト巡り
とかやってる間に陽菜から
「終わった~」
てなメールが。
帰りはバリウム飲んでグロッキー状態の陽菜を乗せて、お姫様の希望で途中大多喜のハーブガーデンに寄っておひるごはんに。
とってもハーブハーブな感じで(ってなんだそれは)美味でございました。

けど……嫌いではないけどやはりハーブの香りが充満してるのはちょっとアレですねえ。
あと男子トイレがミラーハウス状態なのもどうなのか(笑)

|

« おまえが言うな! | トップページ | 抱き枕道(どんな道だそれは) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/6173606

この記事へのトラックバック一覧です: かもかも:

« おまえが言うな! | トップページ | 抱き枕道(どんな道だそれは) »