« どこまでも千葉支社 | トップページ | おまえが言うな! »

2005.09.26

珍しく野球の話など(阪神とか楽天とか)

なんだか阪神が優勝しそうな気配です。てゆうかほぼ確実?
今年はサッカーもガンバ大阪が持って行きそうなので大阪大当たりですね。
まあ関西うまれとしては嬉しい限りです。
(マリノスは無理してJリーグとACLの二兎を追わない方がよかったと思うんだけどね。それだけの選手層ないでしょ正直言って)

ただ、これで阪神-千葉ロッテの日本シリーズとかなったらどうしましょ。
ちょっとどっち応援していいか悩むなあ。

ほんでもって、楽天の田尾監督解任の話。
最初に聞いた時の感想。

「ばかじゃねーの?」←その決定をした人に対して

でした。
初年度からめざましい結果を出せるチームじゃなかったよね?
100敗も夢ではない(←表現に微妙に誤りあり)って言われてたよね?
たしか3年契約だったよね?
それで解任?

決定した人たちはなに考えてんでしょうね。
もしオーナーがそれを言い出したのであれば、金を出す以上に口を出す、無能オーナーの典型例になりそうな気配。

5年以内にチームを放り出す、と予測してみる。

|

« どこまでも千葉支社 | トップページ | おまえが言うな! »

コメント

田尾監督の評価が変化したってわけでなく、ノムさんきてくれるから解雇って感じだねぇ
さて、今の阪神も、なんだかんだいってノムさんでも最下位だった時代の基礎作りがきいてると思うんだけど…がまんできるのかな?楽天フロント^^

投稿: むつら | 2005.09.26 19:15

今朝の日刊スポーツの一面
「ノムさんの次は清原監督!?」
「まずは来期仙台でプレー」
「三木谷『本気の長期構想」」
とか書かれてて目が点になりました。

おまいの「長期」はどんだけなんかい、と。
まあ生き馬の目を抜くようなあいてー業界(←棒読み)にあっては一年でも長期だけどさ……まあどうでもいっか。

投稿: ほしよ | 2005.09.27 07:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/6128539

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく野球の話など(阪神とか楽天とか):

« どこまでも千葉支社 | トップページ | おまえが言うな! »