« ふつうの一日 | トップページ | 明日と来週末はお出かけです。 »

2005.09.07

巻き戻し

昨日から続いているPCの不調……というかマビ起動するとPCコケる……ですが、固まった後に画面が壊れたりし始めたのでビデオカードの問題と思い、以前使ってたRADEON9600PROに戻そうと思ってケースを開けてみました。

……なんか素手で触るの辛いくらい熱いんですけどー!?(>_<)
たぶん原因はこれ(熱暴走?)なんだろうなあ……。
とりあえずRADEON9600に戻した今は安定してるみたいです。
体感性能的にはほとんど差はなかった(熱死したのはRADEON X700PROでした)からまあいっか。
死蔵品がまたひとつふえちゃったけど。

|

« ふつうの一日 | トップページ | 明日と来週末はお出かけです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/5844463

この記事へのトラックバック一覧です: 巻き戻し:

« ふつうの一日 | トップページ | 明日と来週末はお出かけです。 »