« RD-XS53死亡……? | トップページ | マビノギ:きたぜペッカ »

2005.10.29

マビノギ:超越。

さて。
今日はサークルのみんなで集まって原稿合宿なのでマビれるのは昼間だけです。
つーわけで、のんびりまったりやろうと思ってティルコネイルで薪取りしつつハンディクラフトで生地用麺棒作りです。
(サブキャラで矢じりとかもつくってましたけど)

で、そんなことをやってると「キア行きませんか」みたいなPT看板が。
んー、ルービックキューブこねてるだけ(笑)じゃ単調だし、ちょっと潜るのもいいかなあ……とか思っていると私の方に近づいてきてお誘いがかかりました。
まあ断る理由もないんで受けて、さっそく潜ってきました。

メインクエストかなー、とか思いつつ、あと二人のPTメンバーのなんか妙に若々しい会話を聞きつつ、なんだか保護者のような気分でクリアして参りました。
出て間もなくろくに挨拶もせずにPT解散になるあたりはドライっつーかなんつーか……ね(苦笑)

で、その周回で手に入ったキア中級1人用使って潜ってみました。
まあ「これほんとに中級かよ」てなぬるさ加減はいつもの如く……だったんですが。
途中で通行証でるわでるわ。
キア中級1人
バリ下級
キア中級4人
ここで出た中級1人でもう一周したらさらにバリ下級が1枚出ました。
だから今日は昼間しか遊べないんだってば。
行く時間がない時に限って山盛り通行証が出る法則、健在。

んでもって。
その2周目のゴーレムで「死を超越した」タイトルが取れてしまいました。
あんまりうれしくないー(笑)

|

« RD-XS53死亡……? | トップページ | マビノギ:きたぜペッカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/6780860

この記事へのトラックバック一覧です: マビノギ:超越。:

« RD-XS53死亡……? | トップページ | マビノギ:きたぜペッカ »