« ぎりぎりっ | トップページ | あけるり:今のところまっとうな学園もの »

2005.10.01

またまた昼酒

先週に引き続いて、今週は新宿歌舞伎町のオクトーバーフェストに行ってまいりました。
日比谷の混雑が念頭にあったので今回も早めに到着するように……なんか閑散としてます。

11時の開始時刻になってもやっぱり閑散としてます。
やはりビールが瓶売りなのがあれなのか、はたまた立地の問題か。
ともあれ、昼前からのんびりまったりビール飲みつつ、12時からは音楽の演奏を聞きつつ過ごしてました。
もっとも、私は3本呑んだ時点で(ちょっと寝不足だったこともあって)しばらくダウンしてたんですが、陽菜たちは存分に飲んでたようで。
ドイツ旅行のモニター応募なんてチラシが配られてて、陽菜がやけに乗り気になって必要事項書いてました。
……予算あるかなあ(滝汗

|

« ぎりぎりっ | トップページ | あけるり:今のところまっとうな学園もの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/6228115

この記事へのトラックバック一覧です: またまた昼酒:

« ぎりぎりっ | トップページ | あけるり:今のところまっとうな学園もの »