« マビノギ:ミニミニクマクマ | トップページ | すんごい頭痛が »

2005.10.24

なぜかモーターショー

ちと野暮用で会社をお休みしてしまい、それが済んだ時にはもう午後の出社には間に合わず……ってことで。
午後からモーターショー見に行ってきました。15時以降だったので1000円にて入場。
とりあえずざーっと見て回ったんですが、いちばんおもしろかったのは日産のPivoでした。
あのキャビンが180°回頭するのがとてもおもしろい。陽菜と二人して
「これ欲しいねー」
とか話してました。

あとはホンダんとこにあったドライブシミュレータ。あれが教習所で使われるようになるなら教習もおもしろいよなきっと、て感じで。

時間が足りなかったのともひとつ興味がわかなかったので二輪車部門には行かず。

|

« マビノギ:ミニミニクマクマ | トップページ | すんごい頭痛が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/6677178

この記事へのトラックバック一覧です: なぜかモーターショー:

« マビノギ:ミニミニクマクマ | トップページ | すんごい頭痛が »