« マビノギ:小金持ち再び | トップページ | 続・いちぎが »

2005.11.10

しまったホントにただの気違いだよ(警官殺傷事件)

ニュースカテゴリに入れると確実にトラバスパム入れるバカがいるのでちょっとあれなんですが。

リンク: 警官殺傷事件の中村卓也容疑者、奇行で事件前日に聴取 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞).

えーと、タイトル通りだったりします。こいつほんとにただの気違いだ。
某所にも書いた話ですけど、そもそも成田へ免許証持たずに車で入ろうって時点で超絶級電波野郎です。
あそこのチェックはハンパでないですから。
本人写真を撮りに行ってたとか言ってるらしいですが、航空まにあんならなおさらその事実を知ってるはず。

……裁判で弁護側が心神耗弱を言いたててくる、と予言しておきましょう。
他に逃げ道ないしね。
けど、そんな理屈が通るとは信じがたい……ていうか信じたくないです。
精神疾患をもつ人全てが問題なんてことは言いません。
問題を起こした気違いを二度と世の中に出すな、と言いたい。

あと今回の件、誰も聞かないと思うけど福島瑞穂が何てコメントするか聞いてみたい。
なにせ「警官は死ぬのも仕事です(大意)」とかほざいたバカだし。
聞いたら聞いたですげー腹立ちそうなんで微妙ですが。

この事件、第一報を聞いた時陽菜は激怒してました。
まあかつて同僚だった可能性もあるんだから当たり前なんですが。
どうやら一緒に働いたことのある人ではなかったようですけど。

|

« マビノギ:小金持ち再び | トップページ | 続・いちぎが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/7012213

この記事へのトラックバック一覧です: しまったホントにただの気違いだよ(警官殺傷事件):

« マビノギ:小金持ち再び | トップページ | 続・いちぎが »