« はははは……(←乾いた笑い) | トップページ | マビノギ:18歳 »

2005.11.04

やっと普通になってきましたなあ(日韓議員サッカー中止、靖国組ダメ認めず)

最初にこの話を聞いた時は
「ヘタレぇな日本の議員は唯々諾々と相手の要請に従っちゃうのでは……」
とか戦々恐々としてたんですが、最近の日本はそこまでヘタレぇではなかったらしい。

リンク: 日韓議員サッカー中止、靖国組ダメ認めず - nikkansports.com > 社会ニュース.

まあそもそも「靖国参拝してる議員は来るな」とか言い出すあたりからして「あんた何様やねん」という感じではあるんですが、だいたい靖国って首相が参拝するのはどうこうとか言ってなかったっけ? いつの間に議員だったらダメとか話が拡大してんの? とかいろいろ思ったりも。

ともあれ、交流の糸が一本切れたのは残念だけど(←棒読み)

|

« はははは……(←乾いた笑い) | トップページ | マビノギ:18歳 »

コメント

こういうときだからこそ韓国に好意的な議員だけでなく、反感を持つ議員ともパイプを作っておこうという発想は無いんでしょうかね。

投稿: ffb | 2005.11.06 21:03

そんな発想があるとしたら……こんな状況にはなってないでしょうねえ……(^^;

もしかして……そういう行動を取ると親日派認定されちゃうのかも。

投稿: ほしよ | 2005.11.07 07:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/6892351

この記事へのトラックバック一覧です: やっと普通になってきましたなあ(日韓議員サッカー中止、靖国組ダメ認めず):

» 【韓国】 日韓議員サッカー 日本側から中止申し入れ [アジアのトンデモ大国]
          日韓議員サッカー中止、靖国組ダメ認めず  98年から毎年行われてきた日韓の国会議員による親善サッカー試合が、今年は中止されることが3日、分かった。韓国側が靖国神社参拝者の不参加を求めたのに対し、日本の超党派でつくる「サッカー外交推... [続きを読む]

受信: 2005.11.05 11:47

« はははは……(←乾いた笑い) | トップページ | マビノギ:18歳 »