« 子猫の里親募集~ | トップページ | やっと普通になってきましたなあ(日韓議員サッカー中止、靖国組ダメ認めず) »

2005.11.02

はははは……(←乾いた笑い)

昨日評価してた時は
「お、日本の野党からこんな台詞が聞けるとは……。みんすもちっとはよくなってきたんかな?」
とか思ってたんですが……この体たらく。

リンク: @nifty:NEWS@nifty:前原代表、改造内閣を一転批判(読売新聞).

みんす党に澱んでる醜いご隠居たちに「敵に塩を送るな」とか怒られたのかな?
所詮は万年野党か。

|

« 子猫の里親募集~ | トップページ | やっと普通になってきましたなあ(日韓議員サッカー中止、靖国組ダメ認めず) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/6847167

この記事へのトラックバック一覧です: はははは……(←乾いた笑い):

« 子猫の里親募集~ | トップページ | やっと普通になってきましたなあ(日韓議員サッカー中止、靖国組ダメ認めず) »