« 【注意】マビノギでアカウントハックの危険性 | トップページ | ミストにゃーにも迷子札 »

2005.12.13

迷子札装備。

というわけで、例のフランスからビジネスクラスで帰ってきた猫の件を見て以来うちのにゃんこどもにつけてやろうと思ってた迷子札が届いたのでつけてみました。とりあえずれてこ(レティの別称)の分。
最初は異物がぶら下がってるのがすごく気になってたようでやたらかみついたりなめたりしてたんですが、しばらくすると慣れたみたいです。

迷子札装備れてこ

これはペット・ポートレートさんとこの彫金迷子札なんですが、表に名前、裏に住所と電話番号を入れてもらっています。なかなかの出来栄えで、気に入ったのでミストの分も発注しました。

なんか「おっとこまえ」に写ってるのは気にしない方針で(笑)

|

« 【注意】マビノギでアカウントハックの危険性 | トップページ | ミストにゃーにも迷子札 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/7597411

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子札装備。:

« 【注意】マビノギでアカウントハックの危険性 | トップページ | ミストにゃーにも迷子札 »