« マビノギ:魔法音楽始めました | トップページ | お年賀ー »

2006.01.03

侃々諤々

さて、箱根駅伝復路ゴールを横目で見つつ、パケ死状態の請求書が届いたウィルコムに問い合わせの電話。
(つってもパケ代10000円ちょいなので大したことはないですが、普段のことを考えるとえらい額)
途中ミストが電話機にのっかって電話が切れるというアクシデントをはさみつつ聞いた結果。
まあ要するに、

電話機を使ってCLUB AIR-EDGEに接続した場合はパケ代がかかる

ということに尽きるようで。
まあ初月ってことでお試しでいろいろやったからなあ……。
電話機にプロバイダの設定を入れてそのルートで接続すれば回避できる(ネット25の定額範囲内に入る)らしいのでその方向で。
しっかし、ネット25ってほんと京ぽんあるいはキュアぽん向けじゃない料金プランなわけね。
ちょっとお高めの授業料ってことで。
あと、ウィルコムのオペレータさんもしょせんはオペレータさんにすぎないわけで、話が要領を得ないこと限りなしって感じでした。
聞いた情報が正確ならいいんだけど……。

|

« マビノギ:魔法音楽始めました | トップページ | お年賀ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/7993157

この記事へのトラックバック一覧です: 侃々諤々:

« マビノギ:魔法音楽始めました | トップページ | お年賀ー »