« こみっくパーティーPORTABLE:ダメダメっす | トップページ | 続・ロケーションフリー »

2006.01.04

とーとつですがロケーションフリー

というわけで、ついかっとなってロケーションフリーベースステーションLF-PK1を導入した。
今も反省していない。

……まあそれはさておき。
RD-XSシリーズでも対応するということを知ったことと、在庫が潤沢なようなので導入を決意しました。
会社帰りに秋葉原ヨドバシでさくさくっと購入。

とりあえず開梱してまずびっくりしたのが取り扱い説明書の薄っぺらさ。
PSP用とPC用のぺら折りのかんたん設定ガイドしかない。
普通ありそな冊子の説明書はありません。
まあ設定はとってもらくちんなので要らないっちゃー要らないんですが。

1時間くらいかけて設置からPSPでの視聴まで完了。
あとは外で見られるかどうかですね。

あと、ベース1台につき端末4台ってのはちょっと少ない感じですねー。
・まいPSP
・陽菜PSP
・まいノートPC(TypeU)
・まいデスクトップ
に設定しちゃうともうおしまい。職場にプレイヤーインストールしたいんだがのう。
……けどきっと必要なポートはファイヤーウォールでふさがれてる……はず。
某超マイナーなツールのポートは開いてるの確実なんでそこ使うという手もあるんですが。
どのみち4台までじゃあ無理な話で。

|

« こみっくパーティーPORTABLE:ダメダメっす | トップページ | 続・ロケーションフリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/8030945

この記事へのトラックバック一覧です: とーとつですがロケーションフリー:

« こみっくパーティーPORTABLE:ダメダメっす | トップページ | 続・ロケーションフリー »