« 侃々諤々 | トップページ | こみっくパーティーPORTABLE:ダメダメっす »

2006.01.03

お年賀ー

ちゅーわけで、正月の帰省を終えて帰って来ました。

家に着いてから早速年賀状をチェック。
・Leaf
 草壁さん。メール便でカレンダーと一緒に。
 カレンダーはLeafのというよりはほぼTo Heart2モノ。
・Key
 風子&ポテト。相変わらずいたる絵は変化が激しい
・Circus
 キャラ名不詳……なぜ二通?(^^;
・Rune&Cage
 犬耳(ただしうしちち)メイドさん。
・ういんどみる
 はぴねす!の杏璃かなあ
・Comix Wave
 新海作品は今年も出るらしい
・Navel
 マスコットキャラ二人。
・アージュ
 純夏。マブラヴは正直どうでもいい。
・minori
 一瞬サーカスかと思いました。七尾絵だったし。
 ちなみにここは毎年CD-ROMついてきます。

オーガストさんは毎年冬コミで配った冊子と一緒に月末くらいに届くのでそれまで待ち。

ちなみにそれ以外の個人からのもの。
大学の友人    1
中・高時代の友人 1
保険のおばちゃん 1
カーディーラー  1
親戚       10通足らず

……虚礼廃止は順調に進んでおります(笑)
それでもまあ来てるとこには礼儀として返さざるを得ないわけですが。

|

« 侃々諤々 | トップページ | こみっくパーティーPORTABLE:ダメダメっす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/7982034

この記事へのトラックバック一覧です: お年賀ー:

« 侃々諤々 | トップページ | こみっくパーティーPORTABLE:ダメダメっす »