« SHUFFLE! 24話:まあこんなもんですか…… | トップページ | マビノギ:いろいろ »

2006.01.06

火楽再び

陽菜が確変状態です(笑)
詳細はのちほど。

キーワードは末廣原酒初絞り封切

さて、追記行きます。
今回は陽菜と二人で行ってきました。飛び込みだったのですが無事に席確保。窓際は予約席の模様。まあ窓際つってもヨドバシカメラと秋葉原駅が見えるだけでなんてこたないんですが。

今回は陽菜が確変状態に入って大変でした。
・店のにーちゃん(たぶん酒飲み)と意気投合して話しこみモード。
・メニューにないお酒まで出してもらう(上のキーワードね)
・そして説教上戸であることが判明、つーか酒のことになるとえらく雄弁になるのね。

あと、これはメニューにもあったのですが「獺祭」というお酒がえらくうまかったです。

……そして私は宴席半ばでぶっ倒れ(滝汗
40~50分くらいはへち倒れてたかなあ……陽菜とサシで呑むとまず間違いなく倒れます私。
私が弱くなったのか、陽菜が相変わらず強いのか……。
ぶりのてりやきとか卵焼きとか、目の前にあったのに食べられなくて残念……またの機会に。
どうでもいいけどお会計がハンパでなかったですよ?
美味い酒の代償なのでまあいいんですが、それでも福沢様がふっ飛ぶとは……。もちろん一人あたりの額ですよ?

いずれにせよ、帰りは22時の特急には間に合わず、千葉経由での帰宅。
どうでもいいけど雪降っててびっくりしました。

|

« SHUFFLE! 24話:まあこんなもんですか…… | トップページ | マビノギ:いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/8033844

この記事へのトラックバック一覧です: 火楽再び:

« SHUFFLE! 24話:まあこんなもんですか…… | トップページ | マビノギ:いろいろ »