« マビノギ:結婚 | トップページ | メダルなし、歴史的惨敗……とか? »

2006.02.13

SO902iさわってきましたよー

SO902i先行展示のお知らせ
ってことで行ってきました見てきました。

ほんとちっさいです。
SO506iCに慣れた身としてはキー操作が若干辛い感じですが、これは慣れれば大丈夫かなあ。
メールを打った時のPOBoxの動作とかはきびきびしてて506iCとの違和感(もたつくとか)はありませんでした。
色は……赤がやっぱり印象的。白も悪くはないですが。

陽菜と二人で見に行ったんですが、陽菜はその小ささ故にちょっと躊躇気味。私は一本買いなのでOKです。
発売時期は
「春って……」
「3……4……5?」
とかコンパニオンのおねーさんがコワいこと言ってました。
3月に出てくれるといいなあ……2月ならもっといいけど。

|

« マビノギ:結婚 | トップページ | メダルなし、歴史的惨敗……とか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/8655664

この記事へのトラックバック一覧です: SO902iさわってきましたよー:

« マビノギ:結婚 | トップページ | メダルなし、歴史的惨敗……とか? »