« SO902i・市場調査つー | トップページ | SO902i・使用感とかいろいろ »

2006.03.21

確保ー!ヽ(≧▽≦)ノ

というわけで、SO902i、無事陽菜と二人分入手できました。
この日を時系列で。

8:05
出撃。はらはらどきどき。

8:30過ぎ
現地着。車を停める前にヨドバシ前を車で通過。店頭には1~2名。ちょっと安心して朝ごはんを食べることに。

9:17
近くのデニやんで食事を済ませて店頭に移動。

9:23
店頭着。開店を待ってるのは自分たちを含めて5人くらい。開店前の店内放送がちょっと新鮮。

9:30
この時点で待ちは10人ちょい。開店。と同時に飛び込む陽菜。店員をつかまえて発注した時には後ろに人がわらわらわらと……。ちなみに値段は昨日からちょっと上がって32000円ちょい……っておいっ!ヽ(`Д´)ノ

9:40
手続き中。手続きカウンターは右を見ても左をみてもみんなSO902i。笑えるのがほとんどの手続きしてる人の現行機種がSO系(笑)505i、505iS、506iC……さながらソニエリ博覧会。みんな待ってたんだねえ……(* ̄▽ ̄*)

10:05
陽菜のPHS解約手続きをするためにセンターに電話するもなかなかつながらず。陽菜、店員、私の三人でかけまくり(笑)数分後私のPHSで繋がったので手続き。

10:10
手続き完了。引き渡しが12時を過ぎるとのことで、それまでぶらぶらと。イエサブからどこいつグッズが消えてて微妙にへこむ。りらくまに駆逐された模様。

11:30
疲れてきたんで隣の三越にある喫茶店でお茶。トッフェンオーバストルテ……一昨日一気に終わらせた「天使のいない12月」でこの名前が出てきたことを思い出してちょっとニヤリとする。トッフェンがチーズ、オーバスが生、トルテがケーキ、でレアチーズケーキ、だったかな。
関係ないけど本気で鬱ゲーだねえ、天使のいない12月。ハッピーエンド原理主義者には受け入れがたい内容だけど、絵と音楽の雰囲気とシナリオ、そしてCVが見事にかみあってて普通に良作だったと思います。

12:30
陽菜が足もみやってもらってる間に受け取り手続き。ポイントカードの切り替えも完了。

とまあ、ちょっと時間はかかりましたけど無事に購入できました。
パケホーダイ入れたので着メロとかアプリとかどかどかダウンロードする予定。つーかモバイルSuicaも入れないとね。

|

« SO902i・市場調査つー | トップページ | SO902i・使用感とかいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/9201743

この記事へのトラックバック一覧です: 確保ー!ヽ(≧▽≦)ノ:

« SO902i・市場調査つー | トップページ | SO902i・使用感とかいろいろ »