« 1月期アニメ・終盤 | トップページ | きょうのいちにち »

2006.03.07

SO902i発売延期……orz

先週10日発売のリリースが出てうきうきるんたった。
明けて昨日月曜日、2ちゃんの902iスレもmixiのコミュも延期告知があった、と大騒ぎ。
まあネタがネタだけにガセの可能性も……と思いつつ、昨夜会社帰りに立ち寄ったノジマ系の一般販売店。
値段を聞いたところ未定との話に加えて「発売延期・期日未定」との話。

……orz

公式にリリースも出てないことだし、まだデマの可能性は捨て切れないよね……と思いつつ今日。

……公式リリース出ちゃったよorz
それと同時にあちこちの表記が「3月10日発売」→「発売予定」に逆戻り……(´・ω・`)

はぁ……いつ発売になるんだろうねー。
DoCoMo側は3月中にはとか言ってるみたいだけど。
私としても通勤定期券の支給をこれの対応で現金に切り替え(うちの会社は磁気定期券の現物支給なのでその状態だとモバイルSuicaへの切り替えができない)したのに3月中に発売がないとそれが無駄になりそう(´Д`)

|

« 1月期アニメ・終盤 | トップページ | きょうのいちにち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/8985713

この記事へのトラックバック一覧です: SO902i発売延期……orz:

» SO902i(ソニエリ)発売延期 [ブログで情報収集!Blog-Headline/life]
「SO902i(ソニエリ)発売延期」に関連するブログ記事から興味深いものを選ん... [続きを読む]

受信: 2006.03.08 22:54

» SO902i(ソニー・エリクソン)発売延期 [ブログで情報収集!Blog-Headline/life]
「SO902i(ソニー・エリクソン)発売延期」に関連するブログ記事から興味深い... [続きを読む]

受信: 2006.03.08 23:27

» SO902i(ソニー・エリクソン)発売延期 [ブログで情報収集!Blog-Headline/life]
「SO902i(ソニー・エリクソン)発売延期」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年3... [続きを読む]

受信: 2006.11.15 23:43

« 1月期アニメ・終盤 | トップページ | きょうのいちにち »