« この青空に約束を・聞くな危険 | トップページ | マビノギ:G3終了 »

2006.04.07

まず信頼回復でしょ?(民主党新代表に小沢氏選出(読売新聞))

最近ゲームネタばっかりなんで、たまにはニュースをとりあげてみたり。

リンク: @nifty:NEWS@nifty:民主党新代表に小沢氏選出(読売新聞).

新代表に選出された小沢氏は、「皆で力を合わせて何としても政権交代ができるよう全身全霊を尽くして頑張っていく」と決意を表明した。

毎度思うんだけどさあ、みんすの人たちって、政権交代政権交代うるさいけど、頭ん中が
「まず政権交代。話はそれからだ」
みたいになってないかぁ?

政権交代とか大口叩く前に、まずガセメールその他の問題で地に堕ちた評判を回復させなきゃいけないんじゃないの?
私も毎度言ってるように、自民がベストではなく、よりよい施策を打ってくれる政党があれば任せてみたいさ。
けど、対抗馬たるみんすがこの体たらくじゃあ任せる気には到底なれないって。

そういう庶民の心理は、議員会館におこもりしてるセソセイたちにはわかんないのかなあ……。

|

« この青空に約束を・聞くな危険 | トップページ | マビノギ:G3終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/9473981

この記事へのトラックバック一覧です: まず信頼回復でしょ?(民主党新代表に小沢氏選出(読売新聞)):

« この青空に約束を・聞くな危険 | トップページ | マビノギ:G3終了 »