« 寝倒し | トップページ | 受難 »

2006.05.11

木を見て森を見ないのはやめようね~(テレビ東京に人骨?入り小包=放送時間変更への抗議文も-警視庁(時事通信))

てゆーか「木を見ただけで森を全て知ったつもりにならないで下さいね~」って感じかな。
いわゆる世間一般のアニメファンはこういうバカがそれ以外の人に比べて高い率で存在する、なんてことは(たぶん)ありませんので。もしそう言いたいんでしたらちゃんと統計取ってからもの言って下さいねー>偏見を助長しようと画策する方々

リンク: @nifty:NEWS@nifty:テレビ東京に人骨?入り小包=放送時間変更への抗議文も-警視庁(時事通信).

抗議文は、先月26日夜に放送された「世界卓球2006」の放送時間の変更で、その後に放送されたアニメ番組の録画ができなかったという内容だった。

26日夜の放送後、というと水曜深夜か……いぬかみっ! ですなあ。
まあねえ……気分としては「卓球なんかいらねー」「テレ東のくせに野球中継なんかすんなよ」とか思いはしますけど、ここまで実行するほど脳味噌の線が切れてるわけはなし。

冒頭にも書きましたけど、この一件でアニメファンに対する偏見を助長するつもりなら、野球中継が(延長されたにも関わらず)試合終了までされずに途中で終わった時にテレビ局に殺到するという抗議電話(←伝聞)が何本くらいあるかちゃんと調べてからもの言ってもらいたいですねえ。
(と、予防線を張っておくテスト)

|

« 寝倒し | トップページ | 受難 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/10016056

この記事へのトラックバック一覧です: 木を見て森を見ないのはやめようね~(テレビ東京に人骨?入り小包=放送時間変更への抗議文も-警視庁(時事通信)):

« 寝倒し | トップページ | 受難 »