« 一応サッカー好きなら書かずばなるまい | トップページ | 2006年で最も無駄な30分弱 »

2006.05.16

言うなれば亜美とヒロシの「現場」に踏み込んでしまった母の心境?

とか、わかる人にしかわからんタイトルをつけてみましたが。

うちは猫の様子を外から見るためにリビングにカメラがあるのは左サイドバーをご覧頂ければおわかりかと思いますが、これに加えてパン・チルトで部屋中を見渡せるカメラもあることも何度かここをご覧いただいてる方はご存じかと思います。で、昨日も職場からそのカメラで猫たちの様子を窺ってたんですが……

レティ(現在発情中)にミスト(タマなし)がマウントポジションとってる(要するに交尾の体勢ですがな)のを目撃してしまいました(滝汗

つーわけでまあタイトルのような心境、ってことで。
タマなしでもそゆことはあるってわかってはいても……ねぇ(汗

|

« 一応サッカー好きなら書かずばなるまい | トップページ | 2006年で最も無駄な30分弱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/10094573

この記事へのトラックバック一覧です: 言うなれば亜美とヒロシの「現場」に踏み込んでしまった母の心境?:

« 一応サッカー好きなら書かずばなるまい | トップページ | 2006年で最も無駄な30分弱 »