« アニメ感想系:涼宮ハルヒ | トップページ | 珍しくきつめの対応 »

2006.05.02

あー、えーと(メイド服の女、名古屋の地下鉄でスプレー噴霧)

これはまた微妙な事件が……。

リンク: メイド服の女、名古屋の地下鉄でスプレー噴霧 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞).

ピンクでメイド服のような……ってそれはいわゆる甘ロリ系というやつでは?
まあその事件自体はともかく、全国紙で「メド」と表現されるのってなかなかないよね……普段は共同通信記者ハンドブック準拠で「メード」表記がほとんどだし。
しかし、そのたまにの表記がこんなことでとはねえ……。

|

« アニメ感想系:涼宮ハルヒ | トップページ | 珍しくきつめの対応 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/9860843

この記事へのトラックバック一覧です: あー、えーと(メイド服の女、名古屋の地下鉄でスプレー噴霧):

» 笑っちゃったニュース [共通テーマ]
思わず笑ったニュースや時事ネタへのツッコミ。こちらで書いてみてください。 [続きを読む]

受信: 2006.05.02 20:38

« アニメ感想系:涼宮ハルヒ | トップページ | 珍しくきつめの対応 »