« 山本洋子の憂鬱 | トップページ | 言うなれば亜美とヒロシの「現場」に踏み込んでしまった母の心境? »

2006.05.16

一応サッカー好きなら書かずばなるまい

代表、発表されましたね。
個人的な感想。
・巻おめでとー。がんばれ~。
・久保と心中すると思ってたので外れたのはちょっと意外。てーかあれだけ壊れてる時にも呼びまくってたくせに肝心のところではしご外すんかこのオッサンは、という心境。
・コンディション云々するならなんでヘナギサワが入ってんの? って思うけど次の瞬間に「まあジーコジャパン鹿島だしね」と思って諦めちゃう自分がなんか嫌というか何というか。

ってところで。
まあぜんっぜん期待してないんで、そこそこ頑張って下さい。韓国がまたでかい面しない程度には。

|

« 山本洋子の憂鬱 | トップページ | 言うなれば亜美とヒロシの「現場」に踏み込んでしまった母の心境? »

コメント

へなぎさわはヒディンク他を騙すためのダミーバルーン、負傷交替期限ギリギリで寿人の登場です。

(- -#)
(ナカタコも松井と入れ換えて欲しい)

投稿: ぐんちゃ | 2006.05.19 18:13

あー、タコが入った理由も「鹿島枠」以外の理由が思いつきませんねえ。
あ、いちおう海外組だっけ?(←故意)

投稿: ほしよ | 2006.05.19 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/10093812

この記事へのトラックバック一覧です: 一応サッカー好きなら書かずばなるまい:

« 山本洋子の憂鬱 | トップページ | 言うなれば亜美とヒロシの「現場」に踏み込んでしまった母の心境? »