« 2006年で最も無駄な30分弱 | トップページ | マスゴミ二題(特に講談社) »

2006.05.17

新型VAIO TypeU 触ってきました

銀座のソニービルで。
18時15分くらいに行ったんですがその時点で10人くらいの行列ができてました。予想外の人気つーか。
(そんな状態にもかかわらず空気読まずに延々5分はいじり倒してた方々は滅んでいいと思います。うち一人は「一人3分くらいで」と係員からお願いがあった後でその行動だからね……(-_-)日中ならともかく閉場間近にそれはいかんだろ。まあ根本的な問題はデモ機を一台しか用意してないソニービル側にあるとは思いますがね)
Dsc00427

まあそんなことはさておき……そんなわけでじっくりとはいじれなかったんでざっとの感想ですけど、感触としてはほんとにちっちゃくて軽いです。ホールド感も十分。
キーボードはちょっと固くて入力しづらいかなあ…まあこれは慣れの問題かも。画面は…目のよくない人には辛いサイズですわね。私は現行機種で慣れてるからいいけど。
ムービー再生して他のアプリ起動しても大丈夫かとか試したかったけどそんな時間はありませんでした。

結論。
……とりあえず買ってみようかなと。今のを売って。

|

« 2006年で最も無駄な30分弱 | トップページ | マスゴミ二題(特に講談社) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/10114769

この記事へのトラックバック一覧です: 新型VAIO TypeU 触ってきました:

« 2006年で最も無駄な30分弱 | トップページ | マスゴミ二題(特に講談社) »