« 今期アニメ感想系:ハルヒ一人勝ち? | トップページ | 陵辱系 »

2006.06.19

2週間も開いちゃったよ……

その間かぜひいて一週間近く会社休んだりとか(今もまだ咳がおさまらなかったりする)、悪夢の三失点でorzしたりいろいろあったわけですが。

8日
先週末あたりから続いてた咳がどんどんひどくなるので病院に。一般の開業医で8時45分に行って(ちなみに診療時間は9時から)診察が終わったのが10時30分ってどこの総合病院だよ。そのせいかどうか知らんけど病院に行ってかえって悪化したような気がしますよ? この日からしばし会社はお休み。

12日
陽菜のとこに架空請求詐欺はがきが来ました。メールアドレスとか書いてあったからどっかから漏れたんだろうな……。実在の結婚相談団体……いいや名前出しちゃえ、全国仲人連合会を騙った連中が出してきてまして(リンクしたサイトにも注意書きがあります。だけど「語って」ってあーた……)、一度はこの本物に照会かけようとしたんですが、あまりにバカバカしい書面にその気すらなくなってしまいました。

・訴訟するぞ、と言ってる割には通常はがき。本気でやるなら内容証明くらい出してくれば?
・郵便の到着後三日以内にって、通常の郵便で到着した日をどやって知るつもりなのさ?
4月31日ってどこの星の日付ですか?(超嘲笑)

当然無視。警察に届けとくのもありかなあ。

13日
咳する→頭に響く→酷い頭痛 の最悪コンボにて破竹の(公休挟んで)6連休。頭痛は夜になってもおさまらず、数年ぶりに鎮痛剤の世話になる(ふだんはできるだけ飲まないようにしてます)羽目に。

14日
この日から仕事復帰。
陽菜と東京で合流して、高島屋(に入ってるケーキ屋を見に行くのが主目的だったらしい)近くのドイツビアレストラン(フランツィスカーナーバー&グリル日本橋店、だそうで)で食事&軽く飲み。料理はうまかったし、ビールもシュパーテン他鉄板なラインアップ。店内で流されていたビデオが新婚旅行コースと同じだったため二人できゃいきゃい騒ぎながら飲み食い。自分たちを含めた周囲の話題がサッカーに偏り気味だったのは店が店だったからか。ともあれいいお店だったので火楽と並んで寄り道するお店リストの上位に。

17日
コミケット第二拡大集会。結局「書類が届いてないよー!」という連絡(無論こちらは通知が届いた日に返送済。郵便事故か事務処理事故か……友人も同じ書類が届いてないって言われたらしいし、後者が有力か?)からまったく音沙汰がなく、現地で再度提出する羽目に。
今回も移籍希望してみたが通るかどうか……?
なお、公共施設なので大方の予想はついてたと思いますが、ビッグサイトにもありました、シンドラー社製エレベータ(笑)
一般参加者の人はエレベータはまず使わないから大丈夫でしょうけれど、スタッフは危険だよなあ(汗)
帰りに「ハルヒ」のDVDをとらのあなで予約。

18日
相変わらず能活は神がかりのセーブ連発(PK止めてくれた時は本気で涙出た)、FW陣、特にヘナギサワはヘナギサワの名に恥じないヘナチョコぶり。
あれが先発してるうちはダメな気がする。

さて、新しい一週間の始まりですよっと。

|

« 今期アニメ感想系:ハルヒ一人勝ち? | トップページ | 陵辱系 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/10590056

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間も開いちゃったよ……:

« 今期アニメ感想系:ハルヒ一人勝ち? | トップページ | 陵辱系 »