« 病欠につきネタ拾い | トップページ | 【盛大にネタバレる】映画「デスノート」そこそこ良作? »

2006.06.24

病院送り2

2週間前くらいから続いてる咳、未だに止まらない状態です。
昨日に至っては車の運転中に激しく咳き込んで意識がとびかける始末。
いいかげんヤバいんで今日耳鼻咽喉科に行って来ました。

まあいろいろ診察を受けまして……記念写真まで撮ってもらっちゃいました。
生体の写真のためそれなりにグロいといえばグロいので、そのへん大丈夫な人だけ下のリンクからみてくださいな。
この写真を見る
鼻から内視鏡突っ込まれたんですが、まあ苦しいというかものすごい違和感というか(あたりまえですが)。
左下の写真に白い突起が見えると思いますが、これがちょっと気になるそうで。
炎症に起因する、問題のないものだと思うけどいちおうもう一回来て、とのことなので来週も一回行くことになりそう。

|

« 病欠につきネタ拾い | トップページ | 【盛大にネタバレる】映画「デスノート」そこそこ良作? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/10667896

この記事へのトラックバック一覧です: 病院送り2:

« 病欠につきネタ拾い | トップページ | 【盛大にネタバレる】映画「デスノート」そこそこ良作? »