« ぽいっちょ |Д`)ノ⌒◆←プリプリD | トップページ | 電撃G's magazine 8月号:ちょっと微妙…… »

2006.07.02

αsweetDIGITAL買っちまいました。

ほんとは「どこでもいっしょ レッツ学校!」を買いに行ったはずなんだよね。
有楽町ビックカメラのB2Fに降りてみると、エスカの降りたとこすぐでタイムセール特価なんてやってたんですもの。
通常のお値段より4万円引き、ほぼ半値と言っていい状態。

未来の財布と相談して、カカクコムで相場調べて、特攻しました。

最初に撮るのがにゃんこなのはお約束。
Pict0003

これでシャッタースピード1/2.5、ストロボ使用なしですからね……手ぶれ防止おそるべし。

どアップ。
Pict0011

リンク先は撮影画像そのまんまです。
(追記注:そのまんまだと思ったらココログのシステムが勝手にリサイズしてくれやがりました(;-"-))
さて、しばらく遊ぶとしましょうかね。
夏コミとかには持って行けるサイズではないけど。
(そもそも最近は撮ってる暇すらないんだけどさー)

|

« ぽいっちょ |Д`)ノ⌒◆←プリプリD | トップページ | 電撃G's magazine 8月号:ちょっと微妙…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/10754872

この記事へのトラックバック一覧です: αsweetDIGITAL買っちまいました。:

« ぽいっちょ |Д`)ノ⌒◆←プリプリD | トップページ | 電撃G's magazine 8月号:ちょっと微妙…… »