« 夏コミ二日目(あとがきモード) | トップページ | コミケアフター(あとがきモード) »

2006.08.13

夏コミ三日目(あとがきモード)

今日は午前中サークル、午後男子更衣室というシフト。
残念ながら本が用意できなかったので既刊のみ持参。それも数冊だったので午前中で撤収するような方向で動くことに。
欠席してるサークルさんを挟んでおとなりに凛奈コスの売り子さんがいてちょっと目をひいたりなんぞ。
そして開会……してしばらくすると件のサークルにそこの知り合いらしき人が。
聞くともなしにぼーっと耳に入ってくる会話……
「ねこにゃんが描いてる……」
「丸戸が来た……」

…………!!?? もしかしご本人っすか?
聞きたい、ぜひ聞きたい……しかしそうと判っても差し上げる本もなく。
確信が持てなかったこともあって結局声はかけられませんでした……ううっ真相や如何に(´・ω・`)

で、予定通り正午過ぎには撤収したんですが、それまでに既刊は売れてしまいました。あと
「新刊なしですか……次期待してますね」
と声をかけて下さった方もいて、次はちゃんと作ろうと改めて思う(毎回思ってるけどなー)。

午後からはまた男子更衣室でお仕事。
今回から登録料が800円に上がったわけですが、そのことについて苦情を言われる参加者もあまりおらず。しょうがない、って思われてんのかな……。

撤収はいつも通り粛々といった感じで。
終了後C71の参加申込書を確認……

おおっ!

参加費の振込用紙が5連から3連にっっっ!

ヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
これで今回から申込みがかなり楽になるぞーーッ……って。

今回からオンライン申込み使うから振込用紙も使わないんだった……orz

帰路は想像以上にスムーズに。上がり始めた花火を一発だけ見てから高速に乗りました。
帰宅した頃には膝から下はもうぼろぼろのがくがく。
明日近所の銭湯行こうっと……。

|

« 夏コミ二日目(あとがきモード) | トップページ | コミケアフター(あとがきモード) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/11467114

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ三日目(あとがきモード):

« 夏コミ二日目(あとがきモード) | トップページ | コミケアフター(あとがきモード) »