« これは一言言わずばなるまいて(Sankei Web 社会 女性連続監禁事件、多発の“病巣” 強い劣等感、妄想生む) | トップページ | 夏コミ二日目(あとがきモード) »

2006.08.11

夏コミ初日(あとがきモード)

さて、初日。
今回から「コスプレする際は朝礼より前に着替えておくように」という指示があったため5時30分過ぎに出発。
着時間は6時40分くらい。すでにあっちもこっちも一般参加者山盛りで「始まったな」という実感を覚える。
今日の衣装はマビのヒーラー。家を出る前にステルヴィア予科制服に足を通した時点で
「……入らん(ナイアガラ汗)」
ことに気づいた時点でこの衣装一択、にもかかわらずそれすらけっこうきつきつ……。
おまけにS嬢に
「星夜(仮名)さん……肥えた?」
の一言が強烈に胸に刺さったため、本日よりのダイエットを敢行することを決意。
ぶっちゃけます。今94kgあります。0.1t目前です。目標冬コミまでに10kg減。できれば15kg。

まあ男子更衣室のお仕事は前回より人数がちょいと少ないので忙しくはあるものの楽しめるレベル。
相変わらず「おんなのこ」更衣室ではありますが(笑)いやマジで女装率ほんと高いです。ざっと眺めると半分近くは女装の印象。個人的にはミルキーアンジェのセオファニアかな……をまとっていた人がとっても似合ってたと思ったデスよ?

この日は一日中更衣室に詰めっきり。特に電波さんも来なくてひと安心。
今回から更衣室利用時間が一時間延びているのですが、それでもだいたい今までと同じくらいの時間で帰ってくる人多数。知らないわけではないでしょうから、たぶんとなコス等の別イベントに行くのかなあ……というところか。

帰宅時間はトータルとしてはあまり変わらず。
今日の夕飯……ダイエットクッキー(笑)

|

« これは一言言わずばなるまいて(Sankei Web 社会 女性連続監禁事件、多発の“病巣” 強い劣等感、妄想生む) | トップページ | 夏コミ二日目(あとがきモード) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/11465788

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ初日(あとがきモード):

« これは一言言わずばなるまいて(Sankei Web 社会 女性連続監禁事件、多発の“病巣” 強い劣等感、妄想生む) | トップページ | 夏コミ二日目(あとがきモード) »