« 夏コミ三日目(あとがきモード) | トップページ | ぽん酢をなめる男 »

2006.08.14

コミケアフター(あとがきモード)

コミケ明け休みでした。
午前中に通販を頼んでいた戯画のまるねこセットを受け取り、午後から近所のみきの湯に。
盆休みとはいえ平日なのに隣にあるパチ屋の客含めて駐車場はかなりの入り。
だけど風呂の館内はさほどの混雑でもなく、まずはいちばんの目的であるマッサージの予約。
「……3時15分からになりますね~」
えーと……今1時35分なのですが。1時間30分以上風呂に入っておれと。

……結局風呂は15分で飽きました。これまた近所にある太陽の里に比べると風呂の数はお値段なりといった感じだったので。

ちょうど14時前で、リラクゼーション石ベッドルームの開始時間だったので空きを聞いたところ
「女性の隣でしたら空いてるんですが……いいですか?」
「……いや、そのお隣の女性の方がいいって言うなら構いませんよ?」
てーか先にその女性側に聞けよとか思いましたが。

まあともあれ入りまして、40分の寝転びタイム。
……暑い(笑)
…………暑いですよ?
………………けっこう暑いですよ?

自分が寝たのが石板の方(砂利のもある)だったので、

「……陶板焼?」
とか思ったのは内緒だ(滝汗

その後遅めの夕食をとってからマッサージ。
「特に疲れているところはありますか?」
と聞かれたので
「足を主に……」
とお願いしたところ、ひたすらに足を集中的にやってくださいました……60分中55分も(^^;
終わってから
「かなり重そうだったので足に時間をかけさせていただきました」
って……重そうって症状? それとも体重?(涙)
まあおかげさまでかなり楽にはなりましたが。

本日の体重……マイナス0.5kg。誤差だ誤差。

|

« 夏コミ三日目(あとがきモード) | トップページ | ぽん酢をなめる男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/11467645

この記事へのトラックバック一覧です: コミケアフター(あとがきモード):

« 夏コミ三日目(あとがきモード) | トップページ | ぽん酢をなめる男 »