« ブリティッシュヒルズ再び | トップページ | 秋はビールの季節だったり。 »

2006.09.22

めいどさんりたーんず

というわけで、二日目。
早朝の人が少ない時間帯を狙って撮影開始。
今回はこのために買ったといっても過言ではないαsweetDIGITALと、まさにこのために買った専用ストロボ3600HS(D)をフル活用。まだ編集が済んでないので写真公開は後日として……と。

帰途についた私らは、昼食にるるぶで探した白河のラーメン屋「とら食堂」に。
るるぶには「行列必至」とか書かれてたし、実際私らが行った時も平日にもかかわらず並びが出来てるような状態でしたが……ごめん、ファンの人には悪いけど行列してまで食いたいとは思えんかった。
もはや一徹ラーメンしか口に合わない体質になっとるんかのう……?

まあそんなこんなで、帰りに秋葉原に寄ってハルヒDVD3巻を購入して帰宅したのでありました。

|

« ブリティッシュヒルズ再び | トップページ | 秋はビールの季節だったり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/12017181

この記事へのトラックバック一覧です: めいどさんりたーんず:

« ブリティッシュヒルズ再び | トップページ | 秋はビールの季節だったり。 »