« 2006年9月終了&10月開始アニメ | トップページ | あちゃー(AA略)(@nifty:NEWS@nifty:秋葉原で「メイド」襲われる=強制わいせつ容疑で捜査-警視庁(時事通信)) »

2006.10.22

やきにーく、焼肉♪

昨日、サッカー観戦帰りの友人たちと、久々に焼肉食いに行ってきました。
しばらく行かない間に新システムが導入されており、入場料980円+通常より安い単価で肉が食える、という仕組みが導入されており、いっぱい食べる人はこちらがお得、というふれこみ。
久々にリミッター解除、ということで入場料制にして、けっこうたらふく食って来ました。

で、しばらく食ってる間にふとあたりを見回してみると、客がほとんどいない。
かつてはこの時間帯でもかなりの来客があったはずなのに……と思ったのですが。
そこで思い当たったのが飲酒運転の摘発強化。
この店も国道沿いの、車以外での交通機関では来づらい場所にあり、飲酒運転への対応が厳しくなったこともあって来客が減ったのでは……というのがうちらが出した推論。

お店は大変だろうけど、やっぱり飲酒運転なんてあほちーは消滅してしかるべきなわけで。
というわけで、がんばれ~>お店

|

« 2006年9月終了&10月開始アニメ | トップページ | あちゃー(AA略)(@nifty:NEWS@nifty:秋葉原で「メイド」襲われる=強制わいせつ容疑で捜査-警視庁(時事通信)) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/12384482

この記事へのトラックバック一覧です: やきにーく、焼肉♪:

« 2006年9月終了&10月開始アニメ | トップページ | あちゃー(AA略)(@nifty:NEWS@nifty:秋葉原で「メイド」襲われる=強制わいせつ容疑で捜査-警視庁(時事通信)) »