« んでもって、だ。 | トップページ | またしてもオクトーバーフェスト »

2006.10.08

みんなで、がんばるからね

さて、告別式、行ってきました。
昨日とはうってかわって晴れ上がった空。
じりじりと喪服を焼く太陽。暑いっつの。

まあそれはさておき、ベルさんの病状の経過を聞いて改めて涙し……てたのですが。
出棺の時にかかった「米やんサンバ」(マツケンサンバの替え歌ね)でなんか妙になごんでしまった。
なんか、ほんと米やんらしい旅立ちだったと思う。

だけど、まだ実感がわかない。
第二拡大集会に行ったら、壇上にいて話を始めてそうな気が未だにする。
たぶん、その瞬間……米やんじゃない誰かが壇上で話し始めたその時、実感するんだろうなと今は思う。

ともあれ。
米やんの掲げてた理念が受け継がれる限り、微力ながらコミケットの今後に協力しようと思ってます。
岩田さんと一緒に見てて下さい。

|

« んでもって、だ。 | トップページ | またしてもオクトーバーフェスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14657/12192809

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで、がんばるからね:

« んでもって、だ。 | トップページ | またしてもオクトーバーフェスト »